水野旅館の新着情報

水野旅館からの新着情報をご覧いただけます。季節のお知らせや、宴会・法事・婚礼などの情報をお届けいたします。

水野旅館でふるさと納税のお礼品「唐津市チョイスPay」が利用できます

ふるさと納税払い チョイスPayとは?
発行された地域限定で使える電子決済サービスです。
スマートフォン等の端末でアプリを表示し、発行地域の加盟店でご利用いただけます。

「唐津市チョイスPay」は、唐津市内のチョイスPay加盟店舗にて1ポイント=1円で利用できる電子ポイントです。
 ※有効期間はチョイスPay取得日(寄付決済完了日)より1年間です。


〈物や体験、これもあれもチョイスPayでふるさと納税払い〉
チョイスPayに寄付(チャージ)したポイントに応じて、お礼品をカスタマイズ。
例えば、普段のお食事やお買い物、旅先でのご宿泊やレジャーなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

〈身近に地域を感じる〉
いろいろな商品を手にとって、お気に入りの品とポイントを交換できます!
たくさん交換する前に、少量をお試しいただけます。お店のスタッフと直接やり取りをして、その地域のことを楽しく学べるのもチョイスPayのメリット!

〈アプリで寄付(チャージ)した瞬間に使えます〉
その場で好きなものを好きなだけ、ポイントに応じて交換していただけます。
チョイスPayのポイントは1ポイント単位で無駄なく使い切ることができます。

水野旅館で「唐津市チョイスPay」が利用できますので、ご利用の際はスタッフにお声がけください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
https://www.furusato-tax.jp/city/product/41202/15