水野旅館の新着情報

水野旅館からの新着情報をご覧いただけます。季節のお知らせや、宴会・法事・婚礼などの情報をお届けいたします。

2023年1月からの「GO!! 佐賀旅キャンペーン(全国旅行支援)」についてのお知らせ

本キャンペーンの適用にあたっては、お客様が適用の対象であるかどうかを、予めご確認ください。

お電話あるいは自社HPを通してのご予約の場合、現地で申込み用紙に必要事項を記載いただくことで、キャンペーンを適用することができます。ご希望の場合は、ご予約時にその旨をお伝えください。

宿泊当日にお申し出いただいても、キャンペーンが終了していなければ、キャンペーンの適用が可能です。

自社HP以外の予約サイト(楽天トラベル、一休、Booking.com等)を通してのご予約の場合は、キャンペーン適用をご希望の場合、そのサイトにてキャンペーン適用のプランをお選びいただく必要があります。キャンペーン適用のプランがあるかどうかはサイトによりますので、ご確認ください。

以下、キャンペーンの詳細です。

【予約・利用期間】
令和5年1月10日(火)~令和5年3月31日(金)チェックイン
令和5年4月1日(土)チェックアウトまで。
感染症流行の状況に応じて割引を停止する可能性があります。

【利用要件】
佐賀県を目的地とする宿泊がキャンペーンの対象となります。
宿泊施設チェックイン時、利用者全員分の以下の証明を提示する必要があります。

1. 身分証(運転免許証、健康保険証など)
2. ワクチン3回以上接種または検査陰性の結果通知(注)
(注)12歳未満のお子様については、2を省略することができます。

【割引内容】
宿泊・旅行代金総額の20%(割引上限はお1人様1泊あたり3,000円)

【地域限定クーポンについて】

平日は2,000円、休日は1,000円の配布となります。

休日の設定など、詳しい情報は【GO!! 佐賀旅キャンペーン】公式ホームぺージをご覧ください。
https://www.asobo-saga.jp/go_sagatabi/index

ご利用に関して、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。